2005年6月26日 那須

光一さんの愛機が事故からやっと復活したので
中距離試験も兼ねて那須に集まりました
フレーム矯正数回、コンピューター交換、電気系トラブル。。。


サファリパークは、富士、群馬と行きましたが
那須は初めてです。

光一さんの奥さんも動物好きと言う事で、那須サファリパークに決めました。
天気も良くとても暑かったです。愛車で回る事も出来ますが、そこは心配なのでライオンバスにしました。ここはレンタカーもあるそうです。それも面白いですが、バスのガイドさんの話も聞けるのでやはりバスがお薦めです。それからレンタはたまに止まりおます(笑)今日も1台途中で止まっていました。怖いでしょうね〜
昼間はやはりライオンは寝てますね。ナイトサファリがお薦めです。
キリンはとても慣れていてビスケットを直接あげました。結構怖いですよ〜カモシカの方は牧草の小さな固まりをあげます。こっちの方が怖いかな(笑)
バスの中はこんな感じです。

マイクロバスそのまんま♪
動物がよってくるよってくる。他のサファリパークではここまで寄ってこないですよ♪
那須サファリパークのお薦めはホワイト。。。ライオンや鹿や色々!?なぜにそんなに白い動物がいるのか??
回り終わってちょっと休憩。お土産やでなっちゃんならぬおっちゃん発見♪
1時を回ってお腹も空いて。。。どこで食べようか。。。と言っても那須は???来る途中のお菓子の城が気になったので向う事に!!
お菓子の城
いつ見てもおさむさんのヘアースタイルは斬新です。
裏の駐車場は広いですね〜半分独占状態です♪
今回の隠し玉
FYIさんから引き継いだテールです。この光り方はすごいです。自作とは思えない綺麗さです。
おかっち号をみんなでいじりまくり!いたるところに付いていたゴールドライン全部取っちゃいました(笑)
駐車場が広かったので試乗会!!今回はブレーキ!おかっちさんのブレーキがやばいので試しに乗ってもらいました。私のプロミューも皆さんに試してもらいました。
今回は、ちょっと遠出でしたが楽しい1日でした。