2002/4/27
まいじーさん,ぴかの母さん宅,初訪問

 今日はまいじーさんと初顔合わせです。ぴかの母さんとは、アースィングオフでお会いしていましたが、ご自宅訪問は初めてです。埼玉県深谷市のまいじーさんのお店に2時にお伺いしました(みなさんご存知のcoco壱番)。カレーを頂いて早速ご自宅へ。今日はまいじー号のアースィング&足回り交換予定・・・でしたがぴかの母さんのCB5ビガーにビルシュタインを入れる事に!
サスを確認すると、か・硬い!!

スプリングコンプレッサーが急遽必要になりまいじーさんお買い物!!私はその間にまいじーさんのびか号をアースィング。慣れた手つきで帰ってくる前に完了。
ではでは、スプリングを締めますか!!
やっぱり硬い!!
二人掛かりでやりました。何だかんだでアッパーマウントを4本取り付け終わったのが6時。当たりも暗くなりだして・・・照明スタンバイ。右リア、左リア、左フロント、右フロントと交換
コツは分かっていても大変でした。ナットが硬くて・・・
10時に何とか完成して試乗会。私のビガーにも乗っていただきました。その後ご自宅に上がって色々話をしました。

そう言えば夕飯を食べていない!!4人で夕飯?夜食を食べに行って。12時半頃別れました。夜と言う事もあって下道を1時間半で自宅に到着。
か・身体が痛い・・・こ・腰も・・・
大変な一日でしたが本当に楽しく過ごせました。ぴかの母さん、色々ありがとうございました。まいじーさん、今度はビガ号の足ですね。私の足も一緒にやる予定でしたが勉強ついでにやっちゃいました!!そうそう写真撮り忘れましたが可愛い犬を飼ってらっしゃいます。可愛いといっても大きいですよ(^-^)
では、今度は誰のところでミーティングかな?